オプションの種類で新しい扉を開ける

デリヘルのオプションプレイを利用して普段なかなか出来ないプレイを試してみましょう。
ここでは、オススメ度を☆で紹介したいと思います。

パンスト破り☆☆


デリ嬢にパンストを着用して貰い、破るというプレイが出来ます。Sっ気がある人にオススメですが、素人の女の子もこれくらいのお願いは聞いてくれるので☆2つです。

ローター・バイブ・電マ☆☆


女性器を大人のおもちゃで責める事が出来るオプション。攻め好きで女の子が感じる所を見るのが何よりも興奮するといった方にオススメ。しかし、女性の演技の可能性も高いので☆2つ。

パンティお持ち帰り☆☆☆


デリ嬢の着用済みパンティを持ち帰れるオプション。デリ嬢の愛液をつけて持ち帰りオナニーのオカズにも数回、使用できる。コスパを考え☆3つ。

オナニー鑑賞☆☆☆☆


デリ嬢のオナニーを鑑賞できるプレイ。素人の女の子には、なかなか頼みづらい、頼んでも断られる可能性が高いので☆4つ。

即尺☆☆☆☆


男性器を洗わずにフェラして貰うオプション。好きな人なら我慢して出来るという女性もいるが、基本、女性は不潔なものが嫌いなので☆4つ。

ごっくん☆☆☆☆


飲精。こちらも嫌がる女性が多いので☆4つ。

聖水☆☆☆☆☆


放尿を鑑賞しる、自分にかけて貰うオプション。マニアックさとレア度で☆5つ。

顔面射精☆☆☆


デリ嬢の顔面に射精。こちらは割と我慢してくれる素人の女の子もいるので☆3つ。

アナルファック☆☆☆☆☆


デリ嬢のアナルに挿入。または自身のアナルにペニスバンドを挿入して貰えるサービス。こちらも素人の女の子にはハードルが高いので☆5つ。

あくまでも個人的な採点ですが、参考になれば幸いです。